わたしを記すためのブログ。

6歳差夫婦のお話。不妊治療のことから日常の話まで、きままに綴っていきたいと思います✏︎

自己紹介

今回は、主人とわたしについて

簡単に書いていきたいと思います_(:3 」∠)_

 

☆主人くん

年齢:36歳 血液型:A型 星座:牡牛座

出身:大阪(ですが、南国出身顔でよく間違えられる…笑)

職業:配送業 体力仕事なので、毎日ヘトヘトで帰宅しています。

趣味:アニメ鑑賞

好きな食べ物:すき焼き、焼肉

性格:温厚、常識人

 

★わたし

年齢:30歳 血液型:O型 星座:蟹座

出身:大阪

職業:管理栄養士 主に、栄養指導の仕事をしています。

趣味:音楽鑑賞、ゲーム実況を見る

好きな食べ物:ネギトロ、サーモン

性格:明朗快活な性格だが、豆腐メンタル

 

⭐︎夫婦について

わたしが新卒で入った職場で出会い、

今年で交際7年、結婚4年になります。

昨年から本格的に不妊治療を開始し、

現在に至る…という感じです。

 

不妊治療についても書いていきたいと思っているので、

年齢なども含めて、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです٩( 'ω' )و