わたしを記すためのブログ。

6歳差夫婦のお話。不妊治療のことから日常の話まで、きままに綴っていきたいと思います✏︎

お好み焼きを塩で頂く話

f:id:wat_ashi:20230903204725j:image

 

今日は、主人の仕事が早く終わったようで

夕飯は、お好み焼きを食べに行きました٩( 'ω' )و

 

我が家では、ソースの味が食べたい!

と思った時に、よくお好み焼きを食べに行きます。

ですが、今日食べに行ったお店のテーブルには

お好み焼きの美味しい食べ方」のpopがあり、

そこには、まずは塩で…という文字が。。。

 

内心「お好み焼きを?塩で?」と思いましたが、

何事も挑戦することは大事。

ということで、一切れ目は塩で食べることに。

少ししっかりめに塩を振ったのですが、

キャベツの甘みが引き立って、シンプルで美味しい!

お好み焼きに塩合う〜_(:3 」∠)_

ソースを塗って出してくださるお店も多いので

どこでもできるわけではないですが、

これはこれからも取り入れたい食べ方でした。

新しい発見が出来て、なんだかラッキーでした( ✌︎'ω')✌︎